株式会社グローバルキャスト
上に戻るボタン

SOLUTION

#  ソリューションサービス

多彩なマーケティング手法とチャネルを用いて、企業と顧客を適切につなぎ業績向上に導きます。

 赤緑青黄の線

わたしたちの強み・得意分野

プロフィット創出

プロフィット創出

単なるリサーチやコンサルティングとは
異なり実行レベルで培ったノウハウに基づき、
プロフィット創出までをお約束した
マーケティングプランニング。

サービス流通戦略

サービス流通戦略

マーケティングプロセスの中でも特に
サービス流通(販売)戦略に特化。
もちろん
商品開発、ブランド戦略、プロモーション
などのプロセスへフィードバックも可能。

実行レベルで対応

実行レベルで対応

多彩なマーケティングチャネルと、
全国に存在するサービス流通網を用いた
業務遂行。実行レベルでクライアントの
業績向上を支援。

 赤緑青黄の線

ご利用いただいている業種例

通信インフラ

通信インフラ

携帯電話

携帯電話

業務機器

業務機器

エネルギー

エネルギー

行政・公共

行政・公共

保険・金融

保険・金融

不動産

不動産

情報メディア

情報メディア

 赤緑青黄の線

マーケティングプロセス

P

計画

1
現状把握
分析

2
基本戦略
設計

3
チャネル
構築

4
検証環境
構築

マーケティングプランの立案

業種毎の専門性・独自性を理解した上最適な
マーケティングプランを立案します。
また、一つ一つの課題に対する改善策をなるべく
短いスパンで差分検証・最適化を繰り返し
実践する環境を整えます。

  マーケティングプランの立案
  結果の検証

結果の検証

検証環境を整備することでそれぞれの
実行の現場に自律的かつ有機的なPDCAサイクル
が確立します。それにより将来発生するであろう
様々な課題に柔軟に対処でき、継続的に
収益を創出する仕組みの構築を実現します。

DCA

自己解決型の有機的メカニズム

自己解決型の有機的メカニズム
    
  
  赤緑青黄の線

私たちのソリューションチャネル

ダイレクトマーケティング
テレマーケティング
多言語コミュニケーション
デジタルマーケティング
メディアマーケティング
ダイレクトマーケティング

ダイレクトマーケティング

常時数百人以上のセールスリソースを全国の営業拠点と代理販売網に保有。
直接エンドユーザーと対面し、サービスやプロダクトの価値・メリットを正確に伝え、新規顧客開拓を実現します。

テレマーケティング

テレマーケティング

収益化を実現するコンタクトセンター構築(オンサイト/インハウス)、アウトバウンドテレマーケティング、インバウンドセールス、リテンションによる収益ロスの最小化、クロスセル/アップセルなど新規顧客の開拓と顧客価値の最大化を担います。

多言語コミュニケーション

多言語コミュニケーション

年々増加する訪日外国人対応として、様々な業種に対し
二者間通話や三者間通話などの電話通訳サービスや通訳派遣・翻訳サービスなどの各種多言語コミュニケーションサービスを提供しております。

デジタルマーケティング

デジタルマーケティング

各種インターネット広告などのアドテクノロジー、検索エンジンマーケティング、アーンドメディア(SNS)戦略、ICT・IoT活用、クリエイティブ設計などあらゆる手段でインターネット上に顧客接点を設けます。

メディアマーケティング

メディアマーケティング

アプリやブラウザを通して提供している自社保有のオウンドメディアを複数運営しております。メディアから創出したユーザーデータベースから属性をスクリーニングして最適なサービスとマッチングさせます。

 赤緑青黄の線

導入事例・取り組み

 緑の線

サポートサービスはこちら

 サポートサービスはこちら
  support

企業の業務効率化やコスト削減など
様々なオフィス・エンタープライズ向けに先端のサポートサービスを提供しています。

赤緑青黄の線

CONTACT US

お問い合せ

サービスのご利用やパートナー提携に関してご検討されている企業様、
当社へ採用応募をご検討されている方など全般のお問い合せはコチラ