DIRECT MARKETING

ダイレクトマーケティング

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サービスや製品の本当の価値を正確かつ丁寧にお客様へお伝えするために

電話やインターネットなど、マーケティングにおける顧客接点は複雑化し多様化しています。しかしながら、未だに直接エンドユーザーと対面するフェイストゥフェイスのマーケティング活動はとても重要であり、チャネル間の連携を通し、より一層その重要性を高めていると言えます。
サービスや製品の本当の価値を正確かつ丁寧にお客様へお伝えし、お客様のニーズ・ご要望をしっかりとお伺いするためには、お互いの表情と声を通したコミュニケーションを図る事が効果的であると言えます。

グローバルキャストのダイレクトマーケティングチャネルでは、数々の実績・経験に裏打ちされた高い人間力と豊富な知識を保有した人的資源・組織・販売網を構築しております。

日々、時代と共に変化するお客様のニーズや価値観、またクライアント様の業種・業界の動向に対して敏感に対応。他のマーケティングチャネルと密接に連携する事でクライアント様のファンを確実に増やします。

グローバルキャストの強み

「ヒューマンリソース」×「システム」×「ネットワーク」

グローバルキャストではクライアント様の製品・サービスを深く理解するため、トライ&エラーを繰り返しご提案方法の検証し続けることで、 製品・サービスが持つ本来の価値を最も効率良く正確にお伝えする「仕組み(手法)」を構築いたします。 そして高いご提案能力と実績・知識・メンタリティーを持ち合わせたトップクラスの「人的資源」が、「仕組み」に基づいてご提案活動を実施します。
また、日本全国に20ヶ所を超える営業拠点が存在し、常時人的資源と情報の交換を行っており、クライアント様の商材を全国的に普及させるための「ネットワーク」を整えております。
さらに、全国で多数の販売協力企業とパートナーシップを組んでおり、常にクライアント様の目標にお応えできる組織を保有しております。

  • 「人的資源」
    Human Resources
    高いご提案能力と経験・実績、メンタリティーを持ち合わせたトップクラスのマーケティングスタッフが常時200人以上組織下に在籍しています。
  • 「仕組み」
    System
    経験則をベースとし、商材を深く理解し、トライ&エラーを繰り返し検証し続ける事で、その商材の価値を最も効率的かつ正確に伝える「仕組み」を構築いたします。
  • 「全国に存在する販売網」
    Network
    日本全国に20ヶ所以上の事業拠点が存在し、多くの人的資源が在籍。 クライアント様の商材をダイレクトセールスで全国的に普及させるために必要なネットワークが整っています。

ソリューション・サービス

ドア トゥ ドア

直接エンドユーザーのご自宅やオフィス等へ訪問する対面コミュニケーション

既存顧客のフォローやアップセル/クロスセル勧奨のためのルート訪問、アウトバウンドコールによるアポイント先への訪問、見込みリストやエリアマップに基づいた新規顧客開発、フィールドサービスなど、様々な局面で直接エンドユーザーのもとにご訪問し、サービス・製品のご案内やご提案をいたします。
コンシューマー・法人共に対応。特に高齢化社会において、遠隔地や交通インフラが十分に整っていない地域、電話やインターネットだけでのサービス案内では説明が不十分になるケースなど、お客様の利便性向上や正確なご案内を差し上げる事が可能です。

セールスプロモーション

商業施設や量販店にてサービス・製品の訴求を実施

ショッピングセンターや商業施設・量販店・イベント会場等で、ご来店・来場されたお客様へクライアント事業者様のサービスや製品をご案内・ご提案いたします。

顧客リストの取得やアンケート調査の実施、キャンペーン案内、サンプリングなど、短期的な収益化や認知度向上を実現する新規顧客獲得向けの販促活動を実施いたします。

営業員派遣・組織強化支援

スポットの営業リソース補填や、社内の営業組織強化に

携帯電話ショップなど既存顧客が来店する店舗に営業員を派遣し、クロスセル/アップセルのご案内を実施する等、キャンペーン時期や新サービスリリース時の拡販に役割に特化したマーケティングを実施します。

また、社内の営業組織強化をされたいクライアント様には当社スタッフをオンサイト常駐させ、クライアントスタッフ様への教育・研修・営業同行など現場レベルの組織強化を支援いたします。

感謝人 愛知の社長tv success_tv
プライバシーマーク isms認証マーク パラリンアート

株式会社グローバルキャストはパラリンアートに参画しています。

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