CONTACTCENTER SOLUTION

コンタクトセンターソリューション

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より高度情報化するコール業務に対応する利益創出型のコンタクトセンター運用

マーケティングやカスタマーリレーションにおける重要な接点となるコール業務。
ICT・ビッグデータの利活用が進み、より高度情報化するコール業務は、単なる顧客対応窓口の枠組みを超え、企業の収益向上を実現する重要なプロフィットポイントとして位置付いています。

複合的なマーケティングチャネルと柔軟な連携を実現し、収益拡大の最大化と収益ロスの最小化を実行レベルで支援します。

コンタクトセンター構築

ICT/データ利活用を取り入れた先端のコンタクトセンターをクライアント規模に合わせて柔軟に提供

様々なマーケティングチャネルから集積したデータを、クラウド型のCTI・CRMなどのシステムと連携し、お客様の属性やステータスに合わせたオペレーションを実現するコンタクトセンターを構築します。
また、細かいスパンで数値差分を検証し、精度向上・品質向上につなげるPDCAサイクルを構築する事と、蓄積されたデータをフィードバックしサービスや製品の企画開発や他チャネルの手法改善に役立てていただく事が可能です。

オンサイト拠点は青森・東京・名古屋に保有し、各拠点内のネットワークを仮想化する事で、専用からシェアードまでクライアントの業務規模に合わせた柔軟なセンター構築を実現します。


ソリューション・サービス

アウトバウンド

データを掌握し訴求必然性を最大化したアウトバウンドマーケティング

新規顧客の開拓を実現するプッシュ型のテレマーケティングから、既存顧客へのクロスセル・アップセル・リセールによる顧客生涯価値の向上施策、アライアンスによる保有顧客リストからの本業外収益創出など、様々なスキームで収益化に貢献します。

各種マーケティングチャネルから得られたデータとの連携・補完により、ユーザーへの訴求必然性を高め、クロージング精度を最大化します。

対応サービス

  • テレマーケティング
  • テレフォンアポイント
  • クロスセル/アップセル
  • リセール
  • アライアンス

インバウンド

応対品質を担保しつつ収益を創出するインバウンドマーケティング

オペレーターへの教育だけでなく、データ活用によって顧客属性・ステータス・購買/行動ログなどを事前に掌握する事や業種特化したナレッジの活用で応対品質は飛躍的に向上します。

顧客エンゲージメントを高める事で失客を未然に防ぐだけでなく、リテンションやインバウンドセールスによる顧客接触機会を漏らさず収益化につなげ、生涯顧客価値を高めます。

対応サービス

  • カスタマーセンター
  • インバウンドマーケティング
  • リテンション
  • テクニカルサポート
  • バックオフィス
感謝人 愛知の社長tv success_tv
プライバシーマーク isms認証マーク パラリンアート

株式会社グローバルキャストはパラリンアートに参画しています。

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