EXCLUSIVE BPO

業種特化型BPOサービス

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中核的運用プロセスを担うBPO

従来、事務や経理・労務など企業の間接業務を代行するBPOサービスは、企業が中核業務に専念するためのアプローチであり間接コスト・管理コストの削減にその重きを置いています。
一方で、私たちの業種特化型BPOサービスは、企業の業績に直結する中核的ビジネスプロセスの中でも特に運用プロセスに焦点を当て、直接的な利益創出を目的としたマーケティング業務に対するBPOサービスです。

業種毎の専門性・独自性を理解した上最適なマーケティングプランを立案

画一的な間接業務のアウトソースと異なり、業種毎の専門性・独自性を理解した上で最適なマーケティングプランを立案し、単なるコンサルティングではなく実行レベルで対応をいたします。

クライアントは経営戦略や企画・開発、コーポレートガバナンスなどの管理プロセスに対する業務に集中していただく事が可能となります。

主なクライアント業種

  • 通信インフラ
    Communication
  • エネルギー
    Energy
  • 行政・公共
    Public
  • 保険・金融
    Insurance/Finace
  • 不動産
    Property
  • 情報メディア
    Media

マーケティングメソッド

運用プロセスにおけるマーケティングを細分化し、各単元・各チャネル毎の収益貢献度を複数の指標から客観的に把握・検証する事で、課題は明確になります。

マーケティングの要素

  • 企画
  • 営業
  • 販売
  • 広告宣伝
  • プロモーション
  • 流通
  • データ

プロフィットサイクル

一つ一つの課題に対する改善策をなるべく短いスパンで差分検証・最適化(PDCA)を繰り返し実践していく事で、有機的なプロフィットサイクルが確立します。

私たちのマーケティングは現状の問題を解決する事だけでなく、自己解決型の有機的なメカニズムを機能させ、将来発生するであろう様々な課題に柔軟に対処でき、継続的に収益を創出する仕組みの構築を実現します。

保有チャネル

私たちはマーケティングを実行レベルで担うために、3つの主力チャネルを保有しています。
各チャネルはそれぞれが重要な顧客接点として機能し、役割分担・補完・連携する事でエンドユーザーの意思決定タイミングを逃さず、見込み顧客からの収益を最大化します。

これらのチャネルから得られる様々な顧客情報をデータベース化し、見込顧客への適切なクロージングの実現と、既存顧客の価値向上を実現します。

ダイレクトマーケティング

常時数百人以上のセールスリソースを全国の営業拠点と代理販売網に保有。直接エンドユーザーと対面し、サービスやプロダクトの価値・メリットを正確に伝え、新規顧客開拓を実現します。

ダイレクトマーケティングを詳しく

テレマーケティング(コンタクトセンターソリューション)

収益化を実現するコンタクトセンター構築(オンサイト/インハウス)、アウトバウンドテレマーケティング、インバウンドセールス、リテンションによる収益ロスの最小化、クロスセル/アップセルなど新規顧客の開拓と顧客価値の最大化を担います。

コンタクトセンターソリューションを詳しく

多言語コミュニケーション

年々増加する訪日外国人対応として、様々な業種に対し二者間通話や三者間通話などの電話通訳サービスや通訳派遣・翻訳サービスなどの各種多言語コミュニケーションサービスを提供しております。

多言語コミュニケーションを詳しく

ウェブマーケティング(デジタルマーケティング)

DSPや各種インターネット広告など先端のアドテクノロジー、検索エンジンマーケティング、アーンドメディア(ソーシャルメディア)戦略、プライベートDMPなどのビッグデータ活用、ICT・IoT活用、クリエイティブ設計などインターネット上に顧客接点を設けます。

デジタルマーケティングを詳しく
感謝人 愛知の社長tv success_tv
プライバシーマーク isms認証マーク パラリンアート

株式会社グローバルキャストはパラリンアートに参画しています。

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