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最前線で活躍するトップアポインターの豊富な経験とノウハウを応用し圧倒的な「価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発したクラウドコールシステム!

グローバルキャスト、アウトバンドコールシステム「G‐CUBE(ジーキューブ)」販売開始

―2019 年 4 月 1 日(月)より販売開始―


消費者それぞれにあったインフラサービスや教育を提供する事業を展開する株式会社グローバルキャスト(所在地 : 愛知県名古屋市中村区、代表取締役 川口 英幸)は、2019年4月1日(月)より、アウトバンドコールシステム「G‐CUBE(ジーキューブ)」の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。


「G‐CUBE」は、「価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発したアウトバンドコールシステムです。トップアポインターやスーパーバイザーとして最前線で活躍するシーンライブ社の豊富な経験とノウハウを応用し、「自動音声オート機能」や「プレディクティブコール※」機能を搭載しております。安全面では、システム構築に強みのあるシーンクラウド社に開発を依頼することで安全性を高め、業界最安値の設定となっており、架電効率アップ、リスト分析などエリアマーケティングの顧客管理の簡略化も実現しております。今後は、本システムと同日に販売開始するクラウド PBX「G-BX(ジービーエックス)」などと併せ、グローバルキャストオリジナルの法人ソリューションサービスとして展開してまいります。※オプション機能となります

G‐CUBE01
サービス概要
サービス名:G‐CUBE(ジーキューブ)
サービス内容:クラウドコールシステム
サービス提供開始日:2019 年 4 月 1 日(月)
販売エリア:全国対応
販売目標数:100件


アウトバンドコールシステム「G‐CUBE(ジーキューブ)」 全機能一覧
・ClickToCall:ワンクリックで発信・架電効率やミス防止に役立ちます。
・自動音声オート機能:一斉呼び出しで顧客が電話を取った後に自動音声を流す機能。自動音声を聞いた顧客が内容に興味があれば自身が番号でメニューを選択できる。またそれを自動でリスト化することができる。
・モニタリング/ささやき:リアルタイムでのモニタリング・通話中のエージェントに対してアドバイスが可能に。
・通話録音:全通話の録音が可能。オペレーター教育・クレーム対策に役立ちます。
・顧客リスト分析:エリアマーケティング・架電時間分析・オペレーター営業実績などの各情報の集計で得られたリストを活用することで、電話目的だけではない活きた架電業務が可能に。
・プレディクティブコール:一回に 1000 件同時に自動発信可能。あらかじめ登録されている架電先リストに先行して架電を行い、相手が応答したコールのみをオペレーターへ接続する機能。話し中、不在など応答率が低い架電リストの場合には、架電効率を大幅に向上させることが可能。 ※オプション機能となります
・オートセールス プレディクティブ機能:ファーストアプローチは自動ガイダンスにて対応し、IVR(自動音声応答)とプレディクティブコール機能を合わせることで、常にオペレーターは商材に興味のあるお客様だけ話すことができる機能。リストの精査もでき、在宅リストを抽出して架電することも可能に。


【本リリースに関するお問い合せ先】
株式会社グローバルキャスト テレマーケティング営業グループ
テレマーケティング営業部 担当/島袋一輝・今村貴宏
MAIL:g-bx@global-cast.jp/TEL::052-977-3731


【関連リンク】
≫ リリース文章全文(別ウィンドウ:PDF)



感謝人 愛知の社長tv success_tv
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