RELEASE

リリース

NOVAホールディングス株式会社との業務提携を締結致しました。

この度当社は、平成26年5月1日付でNOVAホールディングス株式会社との業務提携を締結する運びとなりました。
業務提携の一環として、当社が教育事業の一部として運用する「オンライン英会話のスラリーe」事業を、NOVAホールディングス株式会社の傘下企業である株式会社GEOSへと引き継ぎを致します。
尚、運営会社変更後もスラリーeの全てのサービスは変更なく、従来通りのサービスを引き続き提供してまいります。

国内外で英会話スクールを始めとする学習塾などを幅広く展開し、教育に強みを有するNOVAホールディングス株式会社との業務提携により、営業に強みを有する当社との双方のメリットを共有することで、当社で教育事業として展開しております、子供向け英会話スクール『A.Z plus』、ベトナムでの幼稚園『ひまわり幼稚園』など、弊社が手がける教育の分野においても、より高い水準での教育と満足度の高いサービスでの実現を可能にするものと考え、国内外問わず、よりいっそうの事業拡大へとつなげてまいりたいと考えております。

■本リリースに関する問合先:052-229-0073(株式会社グローバルキャスト 担当:菅沼)


【関連リンク】
リリース文章全文(別ウィンドウ)
感謝人 愛知の社長tv success_tv
プライバシーマーク isms認証マーク パラリンアート

株式会社グローバルキャストはパラリンアートに参画しています。

pagetop